大丈夫かな🌀
2026/06/24 20:22:43
こんばんは
今日のお休みは
1日中寝てました伊東です👶🏻💤💤(笑)
そんな事はさておき
台風大丈夫かな〜😭😭
金曜日の朝に移動なので
大丈夫そうではあるのですが、、、
ちょこっと心配🥲
色々と動きを確認しながら
変更ありましたらその都度日記で
お知らせさせていただきます😭🙏🏻
無事に出勤出来ることを
一緒に願っててください😩♡♡
ちなみに
今週末3連勤を予定しております🎶
無事に出勤出来ることを
一緒に願っててください😩♡♡
ちなみに
今週末3連勤を予定しております🎶



