写メ日記 | 大丈夫かな🌀

大丈夫かな🌀

2026/06/24 20:22:43

女の子とお店を
フォローします

  • 大丈夫かな🌀
 
 
こんばんは
 
今日のお休みは
1日中寝てました伊東です👶🏻💤💤(笑)

そんな事はさておき
台風大丈夫かな〜😭😭
金曜日の朝に移動なので
大丈夫そうではあるのですが、、、

ちょこっと心配🥲

色々と動きを確認しながら
変更ありましたらその都度日記で
お知らせさせていただきます😭🙏🏻

無事に出勤出来ることを
一緒に願っててください😩♡♡

ちなみに
今週末3連勤を予定しております🎶
 
‎🤍ご予約はこちらから‎🤍

ではでは
ご飯食べてまた寝たいと思います💤(笑)

台風皆様もお気を付けて🌀


ななちゃん🐻‍❄️‎🤍

女の子とお店を
フォローします

10人がこちらの女の子を検討中です