次回13:30過ぎ頃案内✨平日の昼下がりもれいあと一緒に最高に気持ちいいことしよ
2026/06/23 11:50:34
高松のお兄様たち、お疲れ様ですっ!(*^^*)
お天気もだんだんいい感じになってきて、れいあのテンションも限界突破でウキウキだよっ。
お待たせいたしましたっ、お昼の最新の空き状況のお知らせだよ❤️🔥🏫
【次回のご案内は、13:30過ぎ頃になります〜っ✨✨】
お昼休みのあとの特等席がぽっかり空いているので、お仕事の合間や、午後のスキマ時間に、れいあに会いに来ませんか?
【今日も平日なのに、早い時間からたくさんのお誘い本当にありがとうだよ😽✨】
平日の真昼間から、大好きな常連のお兄様たちにたくさん甘やかしてもらえて、れいあ本当に幸せもので胸がいっぱいですっ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡





