高松復活2日目♡昨日よりいい感じの天気になって来て嬉しいな✨
2026/06/23 11:20:35
女の子とお店を
フォローします
高松のお兄様たち、お疲れ様ですっ!(*^^*)
朝の最悪な雨から一転して、お部屋の窓の外を見ていたら……
【なんとなく今日は、昨日よりはいい感じの天気になって来て嬉しいな〜☀️✨】
どんよりした空がだんだん明るくなってきて、れいあの気分も一気にモチベーションMAXでウキウキになっちゃいましたっ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨
お天気が良くなってくると、大好きなみんなに早く会いたくて身体がウズウズしちゃいますっ。
女の子とお店を
フォローします



