お礼💌
2026/06/27 21:50:41
女の子とお店を
フォローします
先程のお兄様🥰
初高松で
旅行の時に
短いコースでしたけど
遊びに来てくれて
ありがとうございました!(´▽`)
優しいお兄様で
バタバタだったけど
フィニッシュ🥰
元気よすぎ
飲み終わりなのに
(*^^*)
スッキリしたみたいで良かった(*^_^*)
高松にいるのは
いつまでかな?
残りの旅行楽しんでね💕︎
初高松で
旅行の時に
短いコースでしたけど
遊びに来てくれて
ありがとうございました!(´▽`)
優しいお兄様で
バタバタだったけど
フィニッシュ🥰
元気よすぎ
飲み終わりなのに
(*^^*)
スッキリしたみたいで良かった(*^_^*)
高松にいるのは
いつまでかな?
残りの旅行楽しんでね💕︎
女の子とお店を
フォローします



