こんばんは
ラス枠滑り込み
ありがとうございました🍒♡
退勤してからるるちゃんと話してて
各々部屋で同じような事話してた事が発覚👀(爆笑)
絶対2人も同じ話で盛り上がってるでしょ〜!🫵🏻
日記見てくれてるのも分かってるからね😗♡(笑)
また是非2人で気軽に遊びに来てねー!!
るるななで👍🏻🌟🌟
土曜日も無事に楽しく終われました♡
お誘いくださったお兄さんたち
ほんと、ありがとうございました🙏🏻
またお誘いお待ちしております🌺✨✨
いよいよ明日最終日🔥🔥
お伝え遅れましたが、、、
7月少しお休み頂くかも?なので
よろしければ明日遊びに来て貰えると
7月少しお休み頂くかも?なので
よろしければ明日遊びに来て貰えると

