こんばんは🌛
今日は
台風の影響で
雨降ったり止んだりで
傘必要か必要じゃないか
わからないよね(*^^*)
帰りに
雨宿りして癒されてから
帰らない?
大人の学校だし
イチャイチャして
身体の疲れをとろ( ^ω^)❣️
のこりわずかですが
お誘いお待ちしております(*^^*)
今日は
台風の影響で
雨降ったり止んだりで
傘必要か必要じゃないか
わからないよね(*^^*)
帰りに
雨宿りして癒されてから
帰らない?
大人の学校だし
イチャイチャして
身体の疲れをとろ( ^ω^)❣️
のこりわずかですが
お誘いお待ちしております(*^^*)

