こんにちは
無事順調にお店向かっております🫡🌟
朝から重ためな日記書いてすみませんでした🙏🏻
もう気持ち切り替えましたので
本日は
13:00-24:00🕒
のななシフトで頑張らせていただきます❤️🔥
本日は
13:00-24:00🕒
のななシフトで頑張らせていただきます❤️🔥
あいにくのお天気ですが
今日から3日間お店に居ますので
今日から3日間お店に居ますので
よろしければお誘いお待ちしております🙏🏻♡
🤍ご予約はこちらから🤍
みなさま
お気を付けてお過ごしくださいね🍀
余裕があれば
是非遊びに来てください✌🏻🌟
一緒に楽しく過ごしましょう🎶✨️
ではでは
また後ほどです👋🏻♡
ななちゃん🐻❄️🤍
🤍ご予約はこちらから🤍
みなさま
お気を付けてお過ごしくださいね🍀
余裕があれば
是非遊びに来てください✌🏻🌟
一緒に楽しく過ごしましょう🎶✨️
ではでは
また後ほどです👋🏻♡
ななちゃん🐻❄️🤍

