おはようございます🩷️🩵
本日も9時〜登校してるので
ご予約お待ちしております📞🙇♀️
昨日の夜中は、大雨と雷☔️⚡️すごくて
怖〜い寝れない〜って思ってたら
秒で寝てました笑😴
我ながらあれで寝れる神経凄いなと笑笑
お陰でとても元気です💪
とうとう6月【最後の登校】となりました✨
卒業まで含めると残り【4日】となってます
6月の登校も早すぎました…
泣いても笑っても残りのねねと言う人生は
4日で終わってしまいます……
その前に一目でもお兄様に会えればなと
思ってますので☺️
【絶対】来てくださいね😍😍
来る来る詐欺は受け付けてません⚠️
7月ラストの予約枠も解放しましたので⤴️
早めのご予約頂けると助かります🩷️🩵
さてさて本日【最終日】も
よろしくお願いします😊
本日も9時〜登校してるので
ご予約お待ちしております📞🙇♀️
昨日の夜中は、大雨と雷☔️⚡️すごくて
怖〜い寝れない〜って思ってたら
秒で寝てました笑😴
我ながらあれで寝れる神経凄いなと笑笑
お陰でとても元気です💪
とうとう6月【最後の登校】となりました✨
卒業まで含めると残り【4日】となってます
6月の登校も早すぎました…
泣いても笑っても残りのねねと言う人生は
4日で終わってしまいます……
その前に一目でもお兄様に会えればなと
思ってますので☺️
【絶対】来てくださいね😍😍
来る来る詐欺は受け付けてません⚠️
7月ラストの予約枠も解放しましたので⤴️
早めのご予約頂けると助かります🩷️🩵
さてさて本日【最終日】も
よろしくお願いします😊

