おはよ〜!
昨日雷すごかったね💦
みんな寝れたかな??
みおはお布団にもぐってまるまって
寝てたら気絶してました🤭
今日はW杯だね〜!
日本頑張って欲しい🥺🫶🏻🫶🏻
W杯の熱気に負けず
みおと朝から大運動して2人だけの
内緒のW杯運動開幕しよ💟💟
今日もラストまで
みおのことよろしくお願いします😻💟
みお👶🏻
昨日雷すごかったね💦
みんな寝れたかな??
みおはお布団にもぐってまるまって
寝てたら気絶してました🤭
今日はW杯だね〜!
日本頑張って欲しい🥺🫶🏻🫶🏻
W杯の熱気に負けず
みおと朝から大運動して2人だけの
内緒のW杯運動開幕しよ💟💟
今日もラストまで
みおのことよろしくお願いします😻💟
みお👶🏻

