先程のお兄様❤️
お仕事終わりに
雨の中
遊びに来てくれて
ありがとうございました(*^^*)
ノリのいいお兄様で
まったりと
イチャイチャしたり
お話しながら
癒されたりで
あっとゆう間だったσ(♡∞♡)💕
たくさん可愛がってくれてありがとう😊
雨だから
気をつけて帰ってね💕︎
お仕事終わりに
雨の中
遊びに来てくれて
ありがとうございました(*^^*)
ノリのいいお兄様で
まったりと
イチャイチャしたり
お話しながら
癒されたりで
あっとゆう間だったσ(♡∞♡)💕
たくさん可愛がってくれてありがとう😊
雨だから
気をつけて帰ってね💕︎

