おはようございます☔️
本日も生憎の雨模様ですが…
よろしくお願いします🙇♀️♡♡
今週1日でも晴れてくれないかなあ〜と
思いつつ…☔️☀️
梅雨だから仕方ないと思いつつも…☔️
お天道様に祈るしかない🙏✨️😇
さてさて
🌸【卒業まで残り7日】🌸
となりました✨✨
7月の出勤合わせてもあと1週間と
なりました🥲
泣いても笑ってももう終盤に近いです❕🥲
悔いのないようにお兄様と過ごせる
お時間を噛み締めておきたいとおもいます‼️
仲良し様👩❤️👨
ねねのこと気になってくれてるお兄様🚹
これを機にぜひぜひ来てくれると
嬉しいです♡♡
それと‼️7月登校の先行予約枠が
解放されました♡♡
早めのご予約お待ちしております🙇♀️♡
それでは本日もよろしくお願いします🙇♀️
本日も生憎の雨模様ですが…
よろしくお願いします🙇♀️♡♡
今週1日でも晴れてくれないかなあ〜と
思いつつ…☔️☀️
梅雨だから仕方ないと思いつつも…☔️
お天道様に祈るしかない🙏✨️😇
さてさて
🌸【卒業まで残り7日】🌸
となりました✨✨
7月の出勤合わせてもあと1週間と
なりました🥲
泣いても笑ってももう終盤に近いです❕🥲
悔いのないようにお兄様と過ごせる
お時間を噛み締めておきたいとおもいます‼️
仲良し様👩❤️👨
ねねのこと気になってくれてるお兄様🚹
これを機にぜひぜひ来てくれると
嬉しいです♡♡
それと‼️7月登校の先行予約枠が
解放されました♡♡
早めのご予約お待ちしております🙇♀️♡
それでは本日もよろしくお願いします🙇♀️

