写メ日記

  • 雨に思い出す事ンー!(    `-´ )っ☂️
この前ね
少し歩いたらもう濡れる心配ないと

ご満悦ならぶさんでしたが……

かっなりの大雨で焦って
早歩きで歩いてたら

信号に捕まるという……
あるあるだよね(σ・ω・)σアルアル

地雷系のお姉さんが
一緒に傘入れてくれて
人の優しさに泣きそうになった😭

雨だからこそ出会えた縁
なんだか素敵だよね😭😭😭


雨だけどすごく幸せな
気持ちのらぶちゃんでした🥰🥰

雨になると思い出すの
そういう思い出ってあるよね💕︎

今日も一日お疲れ様だよん✌️

らぶ🥰
32人がこちらの女の子を検討中です