写メ日記

  • おはトークオキニトーク☀️



おはようございます🌸




皆様サッカーでわいてる頃かと
思いますが私はスポーツ観戦に
関しては疫病神なので国の為に
観ません 笑笑
でも日本の宝物様達が悔いのない
試合ができますように、とお祈り
するだけならいいかな💕
がんばれ、にっぽんーっ⚽️✨



あと、本当にごめんなさいなのですが
オキニトークがいよいよ発狂しそうな
量になってきたというか発狂している 笑
個人の連絡も合わせたらありえない量
になってきて限界きてしまいました😵‍💫
返信遅いかもしれないですが本人
必死に生きているので気長に待って
頂けると嬉しいです😭







 
2人がこちらの女の子を検討中です