ひやひや😱
2026/06/25 20:31:01
困ったな…😫
台風が来ている🌀
また友達らに笑われちゃう 笑笑
心配もかけちゃうね💦
いっっつも台風とか大雪とかの
やばい時期に来る女なんですよ😂
嵐を呼ぶ女なのか?笑
なんとか別ルートも考えながら
向かうつもりではありますが
もしも行けないとなったら本当に
ごめんなさい😭
そして、ご予約頂いてるお客様も
台風で出るの危ないとかやったら
無理しないでくださいね!!
命より大切なものはないから…
またちょこちょこ行けるか
とかの判断とかも更新
していきますねーっ💪✨



