わんずに会えたよ🐶
2026/06/29 02:20:32
女の子とお店を
フォローします
わんずに会いたいがために帰ってきました♥️
うぅ♡
可愛い♡
尊い🦔ྀི♡
7月はちょい繁忙期になりやすく
忙しくなってほしいな|´-`)チラッ
7月スケジュール今組んでます🗓
今回は応援ってことで
お誘い頂き お兄様たちを気に入ってしまい♡
また7月も8月も
おもちの高松旅させてもらいたいです🥺♡
また会いたいから絶対会いに来てね(´•ω•`๑)♡
もかとのツーショット📸
帰ってきたらなんと
700gになってました🧸ིྀ
おもち🍡🫓
女の子とお店を
フォローします



