【お礼写メ日記】To.binyaさん
2026/06/27 21:08:26
女の子とお店を
フォローします
口コミありがとうございます🙏🏻
そして初めましてで
ルルちゃん選んでくれてありがとうございました☺️✨
タイトルからもう嬉しすぎる…
「最高でした」いただきましたぁぁぁ👏🏻👏🏻👏🏻
帰ってからこうやって
時間作って書いてくれるの本当に嬉しいんだよ😢❤️
しかも…
写真以上って言葉めちゃくちゃ嬉しいやつ🥹✨
実際逢うまでドキドキすると思うし
「どうかなぁ…」って不安もあると思うけど
期待超え出来てたならルルちゃん大満足です💮
ノリも楽しかったって言ってもらえて嬉しい🤣
ルルちゃん結構その場の空気で一緒に
楽しみたくなるタイプだから
楽しんでくれてたの伝わってたよ✌🏻✨
そして…
「緩急の付け方に虜」ってワード選び
天才じゃない?😂❤️
そこ褒めてもらえるの地味に
嬉しいポイントだったりする…🤫笑
でもね結局いちばん大事なのって
一緒に作る空気感だと思ってるから
その時間を楽しんでもらえてたなら
本当に嬉しいです☺️💭
そして…
「時間があっという間」って
最高の褒め言葉だと思ってます🌈
次また逢えた時は…
今回よりもっと早く終わっちゃったって
思わせるぐらい楽しい時間にしちゃうかも😏❤️
また高松来るタイミングでも
ふと思い出した時でも
遊びに来てくれたら嬉しいです🫂✨
再会楽しみに待ってます🔔
💓🎠いたずら女学園🎠💓
1年エロ組072番
ルル
そして初めましてで
ルルちゃん選んでくれてありがとうございました☺️✨
タイトルからもう嬉しすぎる…
「最高でした」いただきましたぁぁぁ👏🏻👏🏻👏🏻
帰ってからこうやって
時間作って書いてくれるの本当に嬉しいんだよ😢❤️
しかも…
写真以上って言葉めちゃくちゃ嬉しいやつ🥹✨
実際逢うまでドキドキすると思うし
「どうかなぁ…」って不安もあると思うけど
期待超え出来てたならルルちゃん大満足です💮
ノリも楽しかったって言ってもらえて嬉しい🤣
ルルちゃん結構その場の空気で一緒に
楽しみたくなるタイプだから
楽しんでくれてたの伝わってたよ✌🏻✨
そして…
「緩急の付け方に虜」ってワード選び
天才じゃない?😂❤️
そこ褒めてもらえるの地味に
嬉しいポイントだったりする…🤫笑
でもね結局いちばん大事なのって
一緒に作る空気感だと思ってるから
その時間を楽しんでもらえてたなら
本当に嬉しいです☺️💭
そして…
「時間があっという間」って
最高の褒め言葉だと思ってます🌈
次また逢えた時は…
今回よりもっと早く終わっちゃったって
思わせるぐらい楽しい時間にしちゃうかも😏❤️
また高松来るタイミングでも
ふと思い出した時でも
遊びに来てくれたら嬉しいです🫂✨
再会楽しみに待ってます🔔
💓🎠いたずら女学園🎠💓
1年エロ組072番
ルル
女の子とお店を
フォローします



