【お礼写メ日記】To.Kayapanさん
2026/06/27 20:00:53
女の子とお店を
フォローします
口コミありがとうございます🙏🏻✨
そして初めましてで
ルルを選んでくれてありがとう☺️💓
タイトル見て思わずニヤニヤしちゃったよ…🥹
「その上目遣いはイチコロ!」って…
そんなこと言われたら
調子乗っちゃうじゃーん😏❤️笑
受け身タイプって聞いて…
あっ…これはルルちゃんの出番だな?😈❤️って
なってたのはここだけの話ね笑笑
身を任せて楽しんでもらえたみたいで
嬉しいです☺️💘
いっぱい感じてくれたり
反応してくれたりするとルルちゃん
調子乗ってもっと頑張っちゃうタイプなんです🤫💭
プレイ中も沢山褒めてくれてありがとう🙏🏻
でもルル的にはプレイだけじゃなくて
一緒に過ごす時間そのものを
楽しんでもらえたのが凄く嬉しかった✨
会話も空気感も全部含めて
「また逢いたいな」って
思ってもらえる時間にしたい派なので
そう言ってもらえて幸せです🫶🏻
そして…
「また来ます」宣言ちゃんと聞いてましたよ?👂🏻❤️
言ったからには責任取ってもらわないとね😏笑
次は初回補正なしで勝負ですよー🔥
またゆっくり甘やかしながら…
時にはイタズラしながら…
一緒に楽しい時間過ごそうね🏫💓
出逢いに感謝です🦄✨
またお逢い出来る日楽しみに待ってます☺️
💓🎠いたずら女学園🎠💓
1年エロ組072番
ルル
そして初めましてで
ルルを選んでくれてありがとう☺️💓
タイトル見て思わずニヤニヤしちゃったよ…🥹
「その上目遣いはイチコロ!」って…
そんなこと言われたら
調子乗っちゃうじゃーん😏❤️笑
受け身タイプって聞いて…
あっ…これはルルちゃんの出番だな?😈❤️って
なってたのはここだけの話ね笑笑
身を任せて楽しんでもらえたみたいで
嬉しいです☺️💘
いっぱい感じてくれたり
反応してくれたりするとルルちゃん
調子乗ってもっと頑張っちゃうタイプなんです🤫💭
プレイ中も沢山褒めてくれてありがとう🙏🏻
でもルル的にはプレイだけじゃなくて
一緒に過ごす時間そのものを
楽しんでもらえたのが凄く嬉しかった✨
会話も空気感も全部含めて
「また逢いたいな」って
思ってもらえる時間にしたい派なので
そう言ってもらえて幸せです🫶🏻
そして…
「また来ます」宣言ちゃんと聞いてましたよ?👂🏻❤️
言ったからには責任取ってもらわないとね😏笑
次は初回補正なしで勝負ですよー🔥
またゆっくり甘やかしながら…
時にはイタズラしながら…
一緒に楽しい時間過ごそうね🏫💓
出逢いに感謝です🦄✨
またお逢い出来る日楽しみに待ってます☺️
💓🎠いたずら女学園🎠💓
1年エロ組072番
ルル
女の子とお店を
フォローします



