雨の中会いに来てくれて嬉しいな😽❤️朝からお誘い本当にありがとう✨午後も待ってるよ🈳
2026/06/24 11:10:36
女の子とお店を
フォローします
高松のお兄様たち、お疲れ様ですっ!(*^^*)
外はものすごい大雨が続いていて、お部屋でちょっぴりドキドキしていたれいあですが……
【今日は朝からお誘いありがとう😽❤️✨】
あいにくの最悪な大雨だし、お外に出るのも大変な天候なのに……
れいあに会うために【雨なのに会いに来てくれて嬉しいな!もう本当に感謝感激ですっ😭💖】
足元の悪い中、お仕事を調整して駆けつけてくれたり、朝一番かられいあをたくさん愛してくれたお兄様たち、本当に本当にありがとうございましたっお礼✨
お部屋に入った瞬間から大雨のジメジメなんて一瞬で忘れちゃうくらい、ふたりっきりでぴったり密着して温め合えて、れいあ最高に幸せな時間を過ごさせてもらっていますっ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡
お兄様たちが元気をくれたおかげで、これからの午後や夜の時間帯もモチベーションMAXでやる気満々だよんっ😼❤️🔥
女の子とお店を
フォローします



