写メ日記 | 硬い方が好きだけどたまには柔らかいのがいい

硬い方が好きだけどたまには柔らかいのがいい

2026/06/23 17:00:49

女の子とお店を
フォローします

  • 硬い方が好きだけどたまには柔らかいのがいい

やっぱりらぶちは
硬い方が好きなの……🤤

柔らかいのも好きだけど
やっぱり硬い方が好き♡

でも、やっぱりたまには
柔らかいのも好き(*´﹃`*)

お口の中に入れた瞬間背徳感やばい🫪←


お兄たまは硬い方か柔らかい
どっちの


ぷりん
が好き??


あ、別のこと考えてた??(≖ᴗ≖ )ニヤリ

らぶち( ¨̮ )💕

女の子とお店を
フォローします

40人がこちらの女の子を検討中です